未分類

最終理事会報告

第21期神浄青会長 大谷 正元

今期、最終理事会が去る平成26年3月25日に開催させて頂きました。

報告・依頼事項6件。審議事項5案件。全て可決承認頂きました事。ここに、ご報告致します。

矜持~未来創造~を運営テーマに掲げ、何事にも臆する事なく青年僧侶として英知と勇気と情熱をもって、化他の門を開くべく自己研鑽抜かりなく。

お念仏を通して不可能を可能に出来得る組織が「神浄青」であると深く信じ邁進して参りました。思えばあっという間の2年間でございました。

改めて、教区、本山、関係各位、諸先輩上人方々。また、何よりも神浄青全会員方々からのご支援、ご協力のお陰と深く深く感謝御礼申し上げます。

合 掌

第21期事務局長 水谷竜也

3月25日 今期最後となります「第8回理事会」が大本山光明寺開山堂に於いて開催されました。
今思えばあっという間の2年間と言う感じではありますが、創立40周年各委員会報告や事業報告などを確認すると、沢山の事業が行われた期であったことを再認識致しました。
これらを無事進められたのは、各組常任理事・理事の方々を始め、現役会員、OBの諸先輩の方々のお力添えの上に成り立ったものであると、改めて実感致しました。

この場を借りて略儀ではありますが、御礼申し上げさせて頂きます。
2年間本当に有り難うございました。
合 掌