未分類

『神浄青40周年特別事業 事業委員会第一回会議並びに懇親会』

神浄青40周年特別事業 事業委員会第一回会議並びに懇親会が9月25日に行われました。

当日は、大谷神浄青会長、伊藤神浄青副会長、水谷神浄青事務局長そして小山40周年事業特別委員長にもお越しいただき、委員会諸役を決定し今後の40周年記念事業について話し合いました。

事業委員会は,高座組香川委員長のもとに、鎌倉組成實副委員長、港南組丸地副委員長を中心に組織されることとなり、香川委員長は挨拶のなかで「事業という性格上、0からつくり上げなければならない大変さを感じると共に、その中でこの委員会では浄青の先輩が多くプレッシャーを感じつつも頼もしい」とおっしゃっていました。

大谷神浄青会長と小山40周年事業特別委員長にも事業に対する思いを各委員に伝えて頂き、各委員は懇親を深めながら今後の事業について語り合いました。

これから本格的に始動する事業委員会では、各委員がそれぞれの個性を生かした意見をぶつけあって、その集大成を40周年にむけるべく活動していきたいと思っております。

会員の皆様、40周年の各委員会の皆様、神浄青執行部の皆様、どうかご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。そして40周年をさらに盛り上げるべく頑張りましょう!

事業委員会事務局 坂本